育児休業からの復帰!

こんにちは。お久しぶりの堀田(旧姓:西山)です[E:happy01]

去年の3月頃から産休、育休をいただき、一年と少しぶりの仕事復帰です。

スタッフみんな暖かく迎えてくれてすごく安心しますconfident

今日で三日目[E:dash]

初日はやはり少し緊張気味でしたが、少しずつ仕事に慣れてきました。しかし、器具などしまってある場所をあまり覚えておらず苦戦していますが、スタッフに助けられながらなんとか仕事をこなしています[E:coldsweats01]

これから、家事育児・仕事の両立を上手く出来るよう自分なりに頑張っていこうと思いますので、どうぞどうぞよろしくお願いします[E:sign03]

コメントを残す