バンプの日2

こんにちは。衛生士の杉本です。

 

 

先日、東京ドームに行ってきました!

野球ではなく、ライブに行ってきました[E:happy01]

 

 

お客さんの人数が5万人ですごかったです!!

そしてもちろん今回もグッズを買ったのですが、、、朝の8時から販売開始で、いったい何時にいけばいいのかわからず、8時に東京につくように行ってみました[E:sweat01]

 

新幹線で向かっている時点ですでに1000人くらい並んでいるという情報もあって買えるか心配でしたが、私たちが欲しいグッズのブースはかなり空いていて15分くらいで買えました[E:shine][E:shine]

 

本当によかったー[E:coldsweats01]

 

ライブはかなり楽しかったです[E:sign03][E:sign03]大満足でした[E:note]

 

 

次はaikoだ[E:smile]

 

 

Img_0679_2

 

コメントを残す