花火

こんにちは。受付の川井です。

季節はすっかり夏ですね[E:sun]毎日暑い!!

昨日は夏の風物詩、花火大会がありましたが行かれた方はいらっしゃいますか?

毎年8月7日、ハナビの日は蓮華寺池公園の花火大会です。

毎年行きたいなあとは思うのですが、高校生のころに友達と行ったのが最後です。

と、いうのもその時、帰りのバスに乗れず、慣れない下駄で足はくたくた、汗まみれ、とても疲れたという記憶が残っているからです[E:bearing]

今は屋台よりも遠くから花火全体を見た方がきっと満足できる!!と自分に言い聞かせてます[E:dash]

でも、花火大会のあの雰囲気って楽しいんですよね。

いつか勇気を出して行ってみたいと思います[E:note]

コメントを残す