安納いも☆

 

[E:scissors]こんにちは、曽根です[E:happy01]

最近、少しお肉がついてきて困っています[E:down]それもそのはず・・・

種子島から安納いもが届いたのです[E:sign03]スーパーで買ってきてストーブの上で焼いて食べている母を見て[E:eye]美味しそうだったため一口[E:up]

はちみつがかかっているみたい[E:shine]

そこで取り寄せちゃったッテわけです[E:heart02]

おいしく頂いてますが・・・3㌔はだんだん飽きてきたかな~[E:dash]

一度食べて美味しかったものは取り寄せたり買いに行っちゃったりの私です[E:good]

八天堂のクリームパン(その時は2か月待ちでした)

Photo_2

沖縄の紅芋タルト

Photo_3 福岡の通りもん

Photo_4 

などなど・・・川根のクリーム大福は予約して買いに行きました[E:run]

どれもやっぱり美味しかったですが、「もう少し食べたいな~」ってくらいがちょうどいいですよね[E:coldsweats01]

分かっているのですが[E:sweat02]

おすすめスイーツ[E:cake]あったら教えてくださいね[E:heart04]

コメントを残す