日々 奮闘!

衛生士 森です。更新が遅くなりました[E:despair]

現在、1歳児を相手に日々奮闘中であります[E:dash]

最近ちょっと困ったお話・・・

我が家にも アンパンマンブームが到来したのですが[E:sweat01]

いいんです、アンパンマンは子供達のヒーローだし、避けては通れない

道なんですから[E:note]

できれば私的にはキャラクターとは無縁にしたかったのですが(←私が

疎いだけですが)

ただ・・・・私を見るなり 「アンパン」 「アンパン」といって TVのリモコン

をもって催促にくるではありませんか[E:sign03]

こんな低年齢児に早くからメディアに触れさせるのもどうか?という

気もしますが(はい[E:paper]反省しております[E:sweat02])

極めつけは、HDに録画してあるアンパンマンではなく DVDのアンパンマンが観たい様子[E:tv]

おいおい[E:sweat02]ちゃんとDVDのリモコンを持参してるじゃないか・・・息子よ

違いが分かるのか?

そして何より 「ママ」と発っするより前に 「アンパン」と言っていたよ[E:down]

(あの~、お世話しているのは、ママですけど~ママ!!)

そしてそして バイキンマンが大好きなんです!

(なんで?)

バイキンマンを指さしして 「アンパン」っていってる[E:sweat01]じゃん!

まぁ いいよね[E:shine]いつか 気付くんでしょうね[E:note]

コメントを残す