京都

こんにちは。衛生士の杉本です。

 

先日、お休みの日に京都に行ってきました[E:shine]そしてお寺を参拝してきました[E:sign01]

平日に行ったのですが、観光客は多くてびっくりしました[E:wobbly]

しかも、行った日は雨で・・・一日中雨で・・・

予定していたコースだとバスがかなり混んでいたので、逆回りで行きました。

 

 

中学の修学旅行ぶりや初めて行くお寺もあって、楽しめました[E:happy01]

前に行ったことのあるところは、以外と「こんなだったんだ!」と覚えてないことも多く、改めて行くのもいいな~と思いました[E:shine]

 

 

これからは桜の時期になるので、その時の京都も綺麗そうですね[E:sign03]

また行こうと思います[E:notes]

コメントを残す