ついに・・・

こんにちは[E:happy01]コーディネーターの堀田です[E:note]

昨朝、仕事場に来て車を止めて外に出ると、つくしを目にしました[E:sign03]

テレビでは桜の開花予報などもニュースになり、春がきたんだなぁと感じます。[E:cherryblossom]

しかし暖かくなるのはとっても嬉しいのですが、それと同時に花粉の季節にもなります。[E:down]

私は去年まではそんなに花粉を気にすることはなかったのですが、今年から花粉症デビューしたのかくしゃみは出るし喉はいがいがするし[E:wobbly]

花粉症には自分はならないだろうと心のどこかで思ってましたが残念です[E:gawk]

でも、せっかく暖かくなるのでお花見も行きたいし、外にも出たいのでマスクをしたりして対策をとってから出掛けるようにしようと思います[E:shine]

コメントを残す