姉と妹の誕生日

こんにちは。曽根です。

私、曽根は先々週にまた一つ年をとりました[E:down]

まだまだ若いつもりでしたが・・・ちょっとしたことで疲れを感じたり、特に今年は体中が熱い[E:sign03]いつも熱があるのかッテ程[E:despair](えっ、もしかして!!)

去年までは、「まあまあいい感じに年を重ねていければいいな」と思っていました[E:punch]まだまだイケるってことです[E:good]

今年は違うのです。あ~あ年だな~って[E:sweat02]

こんな変化はありますが、20年近く毎年楽しみにしている事があります[E:heart02]丸山歯科にお世話になる前に一緒に働いていた歯医者の友人です[E:lovely]

妹・姉とお互いを呼び合っていました。その妹から誕生日には誰より早く ”おめでとう” [E:mail]が届くのです[E:loveletter]

何と妹は私と一日違いの誕生日なんです[E:birthday]忘れたくても思い出しちゃいますね・・・

一年に一度のメール交換です。遠くに住んでいて会えないわけではありません[E:house]会えば会える距離だし、会いたくないわけでもないのですが・・・こんな関係の姉と妹が心地良いのかな~[E:up]

コメントを残す