芸術の秋

こんにちは[E:catface]

歯科衛生士の赤堀です。

先日、劇団四季のミュージカルに行って来ました!

演目は「美女と野獣」です[E:wine]

自分でお金を払って、見る劇というのは初めてだったので、ずっと楽しみにしていました。

美女と野獣は子供の頃にもビデオで見ていたり、事前にDVDで見ていたのでだいたいの流れは把握していたのですが、その内容が忠実に再現されていました。

食器が踊りだすシーンでは、最初これは再現できないだろと思っていたのですが、アニメをも上回る出来でとてもキラキラしていて圧倒されました。

予定が合わず、家族がそれぞれ別の日に観に行ったのですが、家族全員すっかりミュージカルにはまってしまいました[E:lovely]

また、他の演目もみてみたいと思います。

コメントを残す