ライヴ♪

こんにちは 衛生士の横山です[E:happy01]

先日、浜松にSuperflyのライブに行って来ました[E:notes]

CDやテレビで見てていつかライブに行ってみたいな~と思っていたのですが、ちょうど浜松に来るとのことで行ってきました[E:sign01]

もう……めちゃめちゃ迫力がありました[E:shine]

もちろん歌は上手いというのは知っていましたが、生で聞くとたまりません(笑)

バンドの生演奏ということもあり、CDやテレビで聞くのとは全く違いました[E:sign01]

やはり音楽は生で聞くのが一番ですね[E:happy02]

また機会があれば他のアーティストのライブに行きたいと思います[E:punch]

コメントを残す