なかなか・・・(T_T)

こんにちは。コーディネーターの曽根です[E:scissors]

何年か前より加圧運動に行かなくなってしまい[E:sweat02]

夕食を済ませ片づけが一段落すると[E:up]「すこ~しだけ横になろっ」といつの間にか寝ちゃってる[E:sweat01]

こんな日々が続き知らぬ間にみっともない体になっていました[E:weep]

徐々に痩せずらい年齢になり、どうにかしなくては・・・と思いながら月日が過ぎ、やっとやる気に[E:dash][E:good]

「倒れるだけで腹筋ワンだ~CORE~[E:notes]スマート[E:sign03]」限定ドコモカラーの赤です[E:smile]

Img_0028

来ました[E:run]もう1ケ月ほどたちますが、な~んにも変わってない[E:down][E:down](サボるからかな~[E:sign02])

しかし継続ですよね[E:sign01]意外にお腹にプルプルくるんですよ[E:coldsweats01]

頑張りますよ、わたし[E:good][E:dash]

コメントを残す