私の父の日

こんにちは、曽根です

じめじめするいや~な時期ですねでも私の大好物がいっぱい食べれる時期でもあるのです

さくらんぼです

毎年山形とは行きませんが山梨の農園にさくらんぼ狩りに行きますこの時期は父の日が近いため、私と同じようにさくらんぼが好きな父と母を連れて・・・

しかし父が一昨年前に亡くなり亡くなる3ヶ月ほど前に行ったのが最後です最後に連れて行ってあげられてよかったとは思いますがまたさくらんぼの時期が来た・・・と少しさみしくなります

母に行こうと言っても「お父さんがいないからいいよ~」なんて言うし今年で2年農園には足を運んでいません

元気でいてくれればどこかに連れて行ってあげられるのに・・・一緒に笑ってさくらんぼ食べていたのに

 

今年の父の日は父の好きなさくらんぼをお供えして一緒にお腹いっぱい食べました