週に一度の楽しみ!!

こんにちは、曽根です

週に一度食べているお気に入りをご紹介しますじゃ~ん

はっぴ はっぴ2

 

 

 

 

はっぴ商店のから揚げです私は週に2回くらいは、朝からお弁当のおかずに揚げているほどから揚げが大好きなのです

それが、最近では少しだけ健康に気を使うようになり、控えるようになりました・・・(同じ食材でも焼いたものより、揚げたものの方が老化を進めてしまう、「たちの悪い物質」が作られてしまうことを知り、私のみならず私の好物に付き合っている家族のことも考えて

ある時はっぴのから揚げに出会い、自分で作るより断然おいしいし、外はカリカリ(ホントです!!)中はジューシー(よく使う言葉ですが本当なんです!!)ひとつが大きいので二つ食べたらお腹いっぱいになります

そんなから揚げを一週間に一度買いに行くのが日課になっています

食べられてない方、ぜひ一度試してみて下さい

食べすぎはダメですからね♡♡♡