まさかの。。。

こんにちは、曽根です

どう思いますか??っていう出来事です

出掛ける前に、朝マックしよっか~っていうことで、久しぶりお店で食べることにしました

 

「お飲み物は何にしますか?」アイスコーヒーとコーラを頼みました。店員さんから受け取ったトレーの上に、ハンバーガーとドリンク、ハッシュポテトが乗っていてドリンクの蓋の上にガムシロとミルクが・・・。

(何となく展開が見えてきました!!)

もちろん、ガムシロとミルクが乗っている方がコーヒーと思いますよね何も疑わず蓋を開け、ガムシロとミルクを入れて蓋を閉めました。

(なぜかイヤ~な予感が・・・今になって)

飲んでみたら、「あれっ、炭酸、コーラ??」

(間違えて飲んだのか?そんなわけはない。今ミルクを入れたのはコレだ!!でもこれはコーラだ!!!)

少しパニックでした意外にコーラにミルクって味が変わらないので、しばらく間違えを認めることができず、恐る恐る蓋を開けると・・・

あっやっていました

 

でもコーラのカップの上にガムシロとミルクが置いてあったよ~

2つを比べて見ると、蓋にコーヒーって刻まれてるけど、ガムシロとミルクが置いてあったのは何度も言うけど・・・コーラーの蓋の上だったよ~

 

確認しなかった私が悪いですが、どういうことで蓋の上に置いたのか店員さんが間違えてしまったのか分かりませんが、とんだ朝マックのお話でした