韓国

こんにちは!衛生士の小澤です!

今世間では虹プロが流行っていますが私もその中の一人でどっぷりはまってしまっていました!
その影響で全く興味がなかった韓国の音楽を聴くようになりました

韓国のドラマもその影響で見るようになったのですが、ドラマにもはまってしましました!

日本のドラマよりも話が長いので毎回の楽しみが倍になります

話ももちろん面白いですが、俳優さんや女優さんが本当にきれいで
それを見るのも楽しみの一つです

ドラマに出てくる場所や食べ物を見ていると韓国に行きたくなってきますが、今はいけないので
海外にもまた行けるようになったらまずは韓国に行きたいと思っています!

それまではドラマを見て韓国を感じていようと思います