おいしいのか?レトルトのマクロビ!?

11月30日に行った丸山塾では、レトルトのマクロビ食を食べた。

レトルトのマクロビって本当においしいのか?と疑いつつも
前回紹介した3つを食べてみると、「お~、おいしいじゃん」と
思っていた以上においしく、特にかぼちゃのシチューがとても気に入り、
これでいつも使っているような調味料を使っていないと思うと、マクロビ食恐るべし、
そしておいしさのあまり、僕も合わせて6人全員の箸が止まることなく、あっという間に全員が平らげてしまった。
やっぱり、zoomとは違いお互いの顔を直接見ながらする食事は、やっぱりたのしいものだな~。

ただトマトのスープは、僕が作ったほうがおいしく作れる自信がある!

受付 鈴木