毎日の習慣に

先日、息子にそっくりさんアプリをやってみたら ○やぞん そっくり度78%でショックを受けました。 最近の中で一番ショックな出来事でした・・・  ○やぞんって・・・因みにジャンルは”人気”にしましたが いう間でもなく2回目は”俳優”ジャンルで挑戦しました(カッコいい人しかでてきませんからね)

衛生士 森です。

院長先生の所信表明演説にあるように日々 健康について考えるようになりました。

その中で 昨年から私が習慣にしているのが オリーブオイルの摂取です。

2週間程で1瓶は無くなってしまう勢いです。(どんだけだよっ!!)

1番は塩と組み合わせて サラダにかけるドレッシングとして使いますが(最近は市販のドレッシングは買わなくなりました)パンとの組み合わせ、パンとオリーブオイルをともに摂取することによって血糖値を下げ栄養面でもバランスがとれますね。

そしてナッツ類のなかで私はクルミが大好きです!クラッシュしてサラダへ。超~簡単。

オメガ3脂肪酸 意識的に摂取です。毎日習慣にしているので 買い忘れないように常にストック。

毎日の習慣ですが、自分の健康、そして大切な人の幸せに繋がるといいですね~