丸山歯科医院で

はじめまして[E:bud]2月から丸山歯科医院で働きはじめました、受付の大場です[E:chick]

早く受付の仕事を覚えられるように頑張っていますので、よろしくお願いします!

受付ではちょっとしたことをメモするために、小さいメモ用紙が必要です。

でも、わざわざ新しい紙を切って使うのはもったいないので、ミスプリントをしてしまった紙などの裏側を再利用しています[E:mailto][E:present]

当たり前のことかもしれませんが、意外と実践している方は少ないかと思います・・・

小さなことかもしれませんが、だれでも始められることだと思うので是非みなさんもいらない紙の裏側をメモ用紙として利用してみてください[E:confident]

コメントを残す