そろそろ出番★

こんにちは[E:note]衛生士の横山です[E:happy02] 

実はこの冬に私、折りたたみ自転車を買ったのです[E:wheelchair][E:shine]

自転車を乗り回して爽快に走り去ってやろう[E:up]

‥と思っていましたが、冬の寒さには勝てず[E:shock][E:shock] しばらく家の駐車場で眠ってました[E:sweat02]

しかし[E:sign03]ここ最近は暖かくなってきたのでそろそろ彼(自転車)の出番です[E:good]

今まで近くのコンビニでさえ車を使っていた私ですが、これからは颯爽と自転車走らせたいと思います[E:shine][E:shine]

エコなうえ、運動もできる[E:sign01]そして爽快感[E:sign01]

いつかは自転車通勤‥‥はちょっと大変かな[E:sweat01]

コメントを残す