亀のようにノロイ・・・

衛生士 増田です[E:happy01]

今日も風が強い中 走ってきました[E:run] でも向かい風はホント辛くとっとと帰ろうかと迷います[E:bearing]

とはいっても せっかく来たのだから 走ろう・・・

せっかく着替えたのだから 走ろう・・・

せっかく靴履いたのだから 走ろう・・・

こんな感じである[E:coldsweats01]

走り始めの200m位は体が重くだるく 帰りたいといつも思ってしまう[E:sweat02]

しかし1㌔くらいで体がぽかぽかして 気持ち立て直す[E:up]

やがて苦しさに襲われる[E:wobbly]

ぜーぜー はーはー[E:sweat01]

私のジョギングスピードといえば 亀のようにノロイ・・・[E:down]

ゆっくり走りすぎてみっともないと思うスピードかも[E:coldsweats01]でもマラソンではなくジョギングはみんな

そんなもんである[E:paper]

先日 散歩に毛の生えたスピードでウォーキングしていたところ よりによって院長と遭遇[E:sign03]

せめて走っている姿を見せたかったのだが・・・

初心者の私はウォーキングとジョグを交互に繰り返しています。

最初は歩きながら時々走るでしたが、今は走りながら時々歩くようにしています[E:paper]

ジョギングを初めてまだ数週間[E:note]無理せずキツイ時は歩くか さっさと帰ると決めています。 

自分の走れなさにがっかりしながら帰宅[E:despair]

でもなぜか 次はいつ走ろうかなぁ~と考えてしまいます[E:note]ジョギングをすることは苦ではなく

走った後は清々しい気持ちなのです[E:happy01]途中 苦しいことは言うまでもないのですが・・・不思議

ですね~[E:up]

ここまで ブログの記事にしてしまったのですから、これからもお知らせする義務(?)が

できたと思って 頑張ってみようかな[E:good]

コメントを残す