あじさい

 

こんにちは!!

 

最近の楽しみは四季折々のお花や空気を感じること。

 

我ながら大人になったなあ・・・と思います。

以前はお花見をする意味が分からず、なぜわざわざ外で紫外線を浴びながらただの花を眺めるんだ。と思っていました。笑

 

昔は外なんて大嫌い。体調も崩しがち、歯磨きなんか二の次、だってお仕事が忙しかったり、夜遅くに帰って来たり、そんなことに構う暇がないし毎日に追われるとなかなか季節って感じられなくて、なんだかイライラ、もやもや。

 

丸山歯科は院長はじめ皆さん趣味があったり、ヨガをしたり、旅行に行ったり、職場でもプライベートでも充実して毎日生き生きしていらっしゃるので、すごく心身ともに健全で明るい職場です(^^)

 

丸山歯科に就職してから、なんだか健康や自分の身体に対して気を遣うようになってきました。

 

とにかく!!やっぱり健康的に、美味しく、楽しく生活するのが一番!!

 

その一歩として運動と毎日の歯磨きをしっかりしようと思います!!