新しきものと古きもの

こんにちは毎日ジメジメして梅雨って嫌な季節だな~と毎年思う6月生まれの池田です

丸山歯科へ入社して早10年!あっという間の10年間でした。たくさんの患者さんとお会いし、「口の健康」のお手伝いをさせて頂き、私自身とても充実した10年間だったと思います。

そんな10年間。私と共に日々働いてくれた相棒、インカム君がとうとうモノを言わない、ただの壊れたインカムになってしまいました。

あちこち不具合は出ていたものの、スタッフ間の仕事トークはちゃんと聞こえていたのですが…

やむを得ず、院長先生に報告。新しい二代目インカム君を頂きました。

二代目は、スタイリッシュなフォルム。軽量かつコンパクト。「おっしゃれ~!!」と即周りのスタッフへ自慢しました

充電器は置き型ではなく、USBタイプ。10年でこんなに変わるんだね~とつくづく時代の流れを感じた瞬間でした

IMG_0071