びびりな欲しがり

 

こんにちは!!

受付のさいかです(^^)

 

 

私はホラー映画が好きなのですが

根はとっても怖がり。「びびり」ってやつです。

 

ホラー映画を見る度、トイレとお風呂に行くのにとても苦労します。

 

 

なんせ妄想力が豊かなので、トイレの窓、水を流した瞬間、

お風呂で髪を洗っている瞬間、鏡を見た瞬間、

 

うわあああああああああああああ・・・・・・

 

きっとあんなものやこんなものがいるんだわあああ・・・・

 

 

と勝手に怖がり、ホラー映画なんてお金出してまで何で観たんだろう。と後悔するんです。

 

 

でも数ヶ月もするところっと忘れていそいそ映画館へ。

 

今回は「アナベル」ってホラーを観に行く予定です。

 

この秋もホラーで秋の夜長を楽しむ予定です・・・

 

あ~あ。私ってなんで学ばないのかしら。

 

 

皆さんの秋は何の秋ですか??

 

院長は間違いなく「スポーツの秋」ですね(^^)

 

 

ではまた~