カメラ

こんにちは、衛生士の小澤です!

以前からどこかへ出かけたりする際に携帯で写真を撮っていたのですが
ずっとカメラがあったら良いな~
と思っていました

今年の夏、久しぶりに泊まりの旅行が決まったのと、妹もカメラが欲しい!と言っていたので、この機会に!と思いついにカメラを買いました!

ただ、カメラの知識は全くないので、店員さんが初心者でも使い易いと教えてくれたミラーレスのカメラにすることにしました

今年の夏はカメラが活躍しましたが、まだまだ使いこなせず、、、最近は出掛ける時も荷物になってしまうのを理由にカメラを使っていませんでした

ブログを書いたこの機会にカメラをもって出掛けようと思います!!