クーリスマスが今年もやってくる

 

こんにちは!!

受付の西家です。

 

12月に入る前から、丸山歯科ではクリスマスソングに切り替えていました。

皆様お気付きでしたか(^^)??

 

 

待合室に流れている音楽、実は受付スタッフ2人の独断と偏見により決めています。

 

基本はオルゴールで待ち時間を少しでも、居心地良く、短く感じて頂ければと思いながら選んでおります。

時には季節のイベントに乗っかったりしてますよ♪♪

 

 

しかし、私も毎日同じ音楽だと飽きてしまうので

私がUSJに行きたいと思った時は、ハ〇ーポッターの有名な曲を流してみたり。←おい

アナと〇の女王2がやる前は〇ィズニーを流してみたり。←おいおい

(この手の事を書くときは大きい声じゃ言えなかったり、字を伏せなきゃいけないんですよね??(思い込み))

 

かなりバリエーション豊富にお送りしています。

 

 

もしリクエストがありましたら、受付まで★

 

運が良ければ流れたり、流れなかったりすると思います(^^)

 

 

少しでも皆様に楽しんでいただければ幸いです!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ではまた。